見出し画像

からサー㊙️

こんばんわ。まだサンプル数少ないですが、確実に行けそうなので情報提供します。

この狙い方でCZ確率1/193ほどで取れてます。(サンプル台数500台)
設定6のCZ確率を余裕で超えています。

各設定のCZ確率

サンプルが少なく、上振れの可能性もありますがかなり露骨なので、流石にマイナスはないかと思いますし、かなり時間効率も良い狙い方になります。

ほぼ誰もやってないのでライバルは皆無。
毎日打てますし、人気のある台なので台数もそここそ多いので数もそれなりにこなせると思います👍

からくり好きのみなさま。からくり好きだけどなかなか打つ機会なくて困ってる方。
期待値稼働でなかなか拾えず、打つ台に困ってる方の一助となれば幸いです。


ここから先は

483字 / 3画像

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?