見出し画像

kazu流のキン肉マン立ち回り

もう色んな方がnote出してますし、解析もある程度出たので今更感はありますが未だに色々な方から質問いただくので書きます。

実際この立ち回りで私自身、今年だけで肉の収支1500K以上上がってます。(昨年はつけてませんでしたが多分合わせて2000Kほどはいってると思う)

私のコンサル受けてる子も今年だけで肉の収支500K以上超えてる方が結構いるので、再現性はかなり高いかと思います。

解析には出てない案外知らないメニューと終了画面の法則もあります。

台数や、リセ環境、客層などにも左右されるかとは思いますが、まだ肉の立ち回りに踏み出せてないって方は良かったら読んでみてください。
※あくまで僕の立ち回り方です。

既にやられてる方には特段目新しい事はなく物足りなく感じるかもしれないです。

ここから先は

2,032字 / 2画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?