19.初仕事(占い)

こんばんは、一樹です。

睡眠不足は解消したので朝起きの実践再開しました。

と言っても、毎週木曜は鳥取市倫理法人会のモーニングセミナーに参加するので起きて準備して、神棚に挨拶だけして出発です。

6時からモーニングセミナーは始まるのですが、5時から準備とリハーサルがあります。僕はこの9月から広報委員という役を頂いたので、会の写真を撮ってFBに載せたりしております。

そして、ここからが本題

9月13日からSTORES「希樹アクセサリー」でモニター募集を始めました。

*オラクルカード占い(モニター価格500円)

こちらが即日2名様に御購入頂きまして、本日は占いに集中することにしました。

占い結果をメールまたは動画に2つの選択肢を設けてお伝えするようにして、今回は2名様とも動画をご希望でしたの張り切って動画撮影しました。

今までこの数カ月間はYoutubeに毎週日曜日にオラクルカードで1週間のメッセージを3パターンに分けて投稿しておりました。

しかし今回は直接個人の方に向けて行うことと、500円とはいえ料金を頂くので、自分の言葉に責任を感じながらの撮影となりました。

丁寧に何度もやり直しながら、制作していつもの撮影より大幅に時間がかかりました。しかし、自分の言葉を楽しみにしてくれているというのは嬉しく思います。

そして今回始めての試みを購入してくださったり、Twitterでリツイートして応援してくださる方がおられて感謝の気持でいっぱいです。僕の人生は素敵な方々との御縁で結ばれていると実感しております。

この記事と読んでくださっている方も含め、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?