見出し画像

できる人は知っている、開運日の使い方

こんばんは、河村一樹です。

今日11月7日は今年最後の天赦日。
知らなくても「今日は開運日だよ!」って聞くと何かやってみようという気になりますよね。

開運日はキッカケ

よく聞くのが大切な書類や手続きは、大安の日にやったほうが良いといいます。僕も結婚する時に、婚姻届は大安に提出しました。

大安の他にも開運日はたくさんあって、一粒万倍日に物事を始めるといいと言われますし、天赦日も良い日とされます。

日頃からやりたいことが溜まっていて、いつかやろうと思ってはいるけど踏ん切りがつかない!という人はこの開運日を意識して物事を始めるきっかけとして捉えてみるとよいでしょう。

そんな僕もやりたいけど出来ていないことが結構溜まっています。

なのでこれは使うしかないと思い

昨夜は今日の開運日に向けて、新しく購入してきた天然石を使ってブレスレットを制作しました。

新しいものを身につけると気分のワクワクしてやる気が出てきます。

今日は、そのブレスレットを身に着けて

1.占い鑑定
2.鑑定書の作成
3.You Tube動画の制作

この3つを0時までにやっていきたいと思います。

あと4時間!!

ということで、今日はこの辺で!
いつも読んで頂き、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?