見出し画像

占い結果を動画でお返事してます

精神科の看護師やりながらタロット&オラクルカードで占いをやっています。

鑑定依頼を頂き、今回お返事は動画メッセージご希望でしたので制作しました。

一般的に知られている占いは、昔からある「占いの館」とかでみる対面での占いが多いでしょうか。←昭和産まれです

今は電話やメールでの鑑定の他にzoomなどネットを使って、直接会わずに占いをする方が増えています。

僕もメールでの鑑定をやっています。
またメールの他に動画にて鑑定結果をお伝えしています。
(動画は容量が大きいので、YouTubeの限定にてアドレスを送らせて頂きます)

僕が動画でのお返事を始めたきっかけは、自分のYouTubeチャンネルの中で占いを始めたことがきっかけでした。

文章での表現が苦手だったので、動画にして声と表情でもお伝えできたらと始めてみました。

動画にすると編集作業も入るので、どうしても時間がかかるのですがどの言葉だと伝わりやすかなど、じっくり考えてお伝えすることが出来るので僕は好きです。

今日午後から同時に2名様の鑑定をして、動画を編集しています。

かれこれ8時間‥

パソコンの動きが悪いのもあるけど、コスパは悪すぎます。

でも好きだからこそ今は続けています。

好きなことを仕事にしていくって楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?