30-31.朝起きれません

こんばんは、一樹です。

宮島の旅から帰ってきて、昨日は夢の世界から現実へと戻り

看護師の仕事を夜中しておりました。

久々に夜勤が入り生活リズム乱れ、朝起きれませんでした。

はい!言い訳です、すいません。

とりあえず、朝起きたら「朝起きの実践」のグループラインにだけ、コメントして二度寝ということをしてました。

#お恥ずかしいことでございます


そんな訳で今日は9時起床!

そこからなんとか挽回しようと、御依頼を頂いていた

「オラクルカード占い」のお返事動画を作成しておりました。

カメラをセットしてカメラに向かって一人語りです。

ここ1年位Youtubeの撮影をしていて、一人で話すことにも慣れてきました。

始めた頃は「えー・・あー・・」が多く自分で後から聞いてみても聞き取りにくかったのですが、最近は意識をして話すことで聞き取りやすい話し方になってきたのかなと自分では成長を感じています。

気になる方はYoutubeで「一樹の部屋」と検索して過去のものと比べてみてください。

そして、夜になりまして「ココナラ活用法」という勉強会がZOOMであったので夜は勉強会に参加していたら、日付が変わる前にnoteを書いてないことに気付き今記事を書いているという状況です。

最近、お仕事の他にもいろいろとやらないといけないことが増えてきてアタフタしております。

朝起きの実践を始めてから急に忙しくなったように感じてます。

でも僕にとっては暇より忙しく活動しているほうが生きてるって感じがするので、忙しいことも楽しんで取り組むようにしています。

というわけで間もなく日付が変わるので、寝て明日の朝起きに備えたいと思います。

おやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?