見出し画像

culcolle(カルコレ)でのライターデビュー

フリーランスのWebライターとして執筆させていただいています、呉東和虎です。

今後、culcolle(カルコレ)にてライターとして記事を執筆させていただけることになりました。
こちらでは、アニメ関連の記事を執筆させていただいてます。
現在は『東京リベンジャーズ』をメインに書かせていただいておりますので、よろしくお願いいたします。

culcolle(カルコレ)とは?

cuicolle(カルコレ)とは、「あなたと作品をつなぐ」アニメキャラクターグッズ通販サイトです。
「東京リベンジャーズ」・「シャーマンキング」・「カードキャプターさくら」など人気アニメのグッズが満載です。
ここでしか手に入らない、あなたのお気に入りをみつけられるかもしれません。
また、カルコレ堂書店では本の販売も行われています。
どうぞよろしくお願いいたします。

デビュー記事

cuicolle(カルコレ)で、初めて執筆させていただいた記事が、サイトにアップされました。
現在、『東京リベンジャーズ』は、原作漫画・アニメ・映画(実写版)と大人気タイトルのひとつですよね。
今回は『東京リベンジャーズ』登場人物とバイク(愛機)まとめ|メーカー・機種・モデルも徹底解説というタイトルで執筆させていただきました。
以下が私の記事ですので、読んでいただければ幸いです。

『東京リベンジャーズ』私の一押しキャラ

私の一押しキャラは、東京卍會の壱番隊隊長『場地圭介』です。
場地の「男気(おとこぎ)」がかっこ良すぎます。
私もこんな「男」になれるように、頑張ります。

まとめ

今後は、こちらculcolle(カルコレ)でも記事を執筆させていただきますので、読者のみなさまに楽しんで読んでいただける「文章」を送れますように、日々精進いたします。
今後ともライター『呉東和虎』をよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?