見出し画像

㊙FiNANCiEで早押しに勝つ方法㊙

割引あり

こちらの記事に辿り着いたという事は、FiNANCiEを既に使ったことがある方かと思います。応援したいプロジェクトがあるのに中々、早押しに勝てず応援ができない…。そんな方に、現時点ではほぼ100%早押しに勝てる方法をご紹介します。ただし、このやり方を全員が実施してしまうと、競争が激化してしまいますので、情報が拡散される前に早めに実施した方が良いかと思います。


FiNANCiEとは何か?

FiNANCiE(フィナンシェ)はファンエコノミー時代の新しいクラウドファンディング2.0サービスです。・・・なんのこっちゃ⁉って思いますよね笑
簡単に言うと、応援したいプロジェクトにお金を預けるとお返しに「トークン」というFiNANCiE上で価値がある通貨がもらえて、応援していただけなのにいつの間にかもらったトークンの価値が増えてるぞ!?と応援される側もする側もWinWinな関係になり得るといった一方通行型ではなく、双方にメリットがあるサービスです。youtubeで好きな配信者に投げ銭しますよね?それは配信者に対し応援の意があってすると思いますが、そのお金は配信者とプラットフォーム側に行き、自分自身のお金が増えることはありませんよね?(コメントを読んでくれたりとサービスはありますが‥)FiNANCiEでは投げ銭したのに、投げ銭したお金が増えて返ってきた!ってことが実現する素晴らしいサービスとなります。

1000円が100万円になった事例

2024年1月にCNG(CryptoNinja Games)という忍者のキャラクターを用いたゲーム開発を探求するコミュニティが登場し、まさにこのプロジェクトがきっかけでFiNANCiEが話題となったといっても過言ではありません。初期応援金額が1000円(1000トークン)で設定されており、まだ当時は参入していない人がほとんどでしたが、1時間以内に完売。初期サポーターは応援できる人数が決まっており、完売した後は2次流通でトークンを購入できるようになります。1円/トークンからスタートし、3円..,9円…27円…81円と、どんどんトークン価値が上昇していき、最高値では1000円/トークンまで上昇しました。最初に1000円で応援してた人は、1000倍になり100万円になるという夢のような事が起こりました。この話が広まり、FiNANCiEを触る人が一気に増え、現在かなりの熱気が漂っております。

人数が増えすぎてトークンが買えない

CNGの後も、CGP、RELiC、SWCと新しいプロジェクトが出てきて、初期サポーターで買えれば1円/トークンでゲットできるので、買えた人はほぼ勝ち確の状態が続いており、こんなおいしい話にはそりゃあ人が集まって、早押しバトルが始まりますよね?最近のプロジェクトは開始して1分もたたないうちに完売がほとんどです。
実際、私も初期サポーターの早押し、二次流通の早押し、共に連敗が続き、買えてる人は一体どうやってるんだ‥?と疑問を抱くようになり、とあるプロジェクトで買えた人の話を聞いてみると、ある共通点が出てきました。

早押しバトルに勝つ方法

購入額を100ptにしてみたり色々な方法を試してみましたが、
結果はこの通り連敗続き…。

早押しに負け続ける日々…

そんな中、早押しに勝っている人の共通点が4つあり、実際、試してみると二次流通が始まって初期の段階で簡単に買えるようになりました。今回の方法は二次流通が始まった際の安い段階で購入できる方法になります。初期サポーターについては最近AL(アローリスト:優先購入権)機能が実装されたことにより、早押しだけの話ではなくなってきたので、そちらを除いた方法になる事をご了承ください。
実際にこのやり方を使うと二次流通では安定して買えるようになりました。

簡単に買えるように!!

このように簡単に買えるようになりますが、くれぐれも安く買って、高値になったらすぐに売る(ぺパハン)ことはせず、応援目的でご活用ください。
また記事購入数によっては現在の価格から値上げする可能性もございます。
今後も期待プロジェクトがまだまだ出てきますので、早押しチャンスを是非自分のものにしてみてください。(すぐ元は取れます笑)

【内容】
①購入するまでの準備と流れを画像付きで解説
②カズ流コマンドで100%⁉ゲット方法を伝授
③今後の期待プロジェクトを日々更新

ここから先は

1,423字 / 2画像

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての皆様に有意義な記事提供の活動費に使わせていただきます!