見出し画像

$CHICHIコインとは?AstarzkEVM内ミームコインが絶賛盛り上がり中!


先週、ローンチしたばかりの $CHICHI というミームコインについて様々な情報が出てきているのでまとめていきます。

$CHICHIとは?

VLS(Very Long Swap)の最初のミームコイン
<X投稿内容>@chichi_father
$CHICHIは単なるミームコインではありません。
特定の数$CHICHIを持つ保有者は、近い将来、VLS ポイントブースト プログラムの資格を得ることができます。
★保有しておくとユーティリティがありそうな内容です。


3/23-30 CHICHIコインチャート推移

NINJAINUトークンとのパートナーシップ発表

$CHICHIポスト参照
NINJAINUチームを私たちの家族に迎えることをとても楽しみにしています。すべての$CHICHI保有者は$NINJAエアドロップを受け取ります。私たち両方のコミュニティは、 #AstarzkEVMを大成功させるために協力していきます。

3/27に上記ポストが流れ、$CHICHIが急上昇しました。
AstarzkEVMのミームコインはかなり注目を集めていると思います。
$CHICHI を保有しているウォレットにNINJAINUトークンのエアドロを発表したことがかなり大きなニュースとなっております(X:@NINJAINU_NINJA
NINJAINUトークンとは国内を代表するNFTプロジェクト クリプトニンジャのミームコインです。 クリプトニンジャに登場するキャラクターであるSHIBAをモチーフにしたコインです。

CHICHI×NINJAINU

ステーキング機能追加情報

今後ステーキング機能も追加されるということで、より握力が強くなっていく、期待されるミームコインになりそうですね。

まとめ

以上、最新の$CHICHI情報をまとめてみました。
今後、AstarzkEVM接続方法やCHICHI購入方法も解説していこうと思います。
投資は余裕の範囲内で行いましょう!
DYOR、NFAでよろしくお願い致します。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての皆様に有意義な記事提供の活動費に使わせていただきます!