見出し画像

LIVE観戦記~FIELD OF VIEW 27th Anniversary Live 2022 Day1~グッズGET、さあいざ・・・

前回の神楽坂The Gleeでのライブに続き、今回は5月に行われたFIELD OF VIEWの27th記念ライブの観戦記です。
もちろん、2日間とも参戦!

・鹿島のバッグにコットンクラブでのライブで購入したFOVのキーホルダー
・ビーイングレジェンドで販売されたFOVのリストバンド
・浅岡さんのマスク(ブルー)

このリストバンドもイイのですが、そろそろ新作のリストバンドも発売して欲しいですね。

を装備。

今回も自分を含め4人で参戦。
1人は用事があり開場時間近くに来るという事で、3人でライブ前にランチ。
会場近くの中華料理屋さんにて。

ラーメンとチャーシュー丼・・・美味しい!
さすがに食べきれないという事で、唐揚げやご飯が回ってきましたが、全然大丈夫!

思った以上に量が多いという事で、自分に回ってくるという恒例行事(笑)もありつつ、ライブ前にしっかりエネルギー補給です。

その後、先行物販が始まるので、いったん会場へ。

会場:新宿ReNY!

今回は、以前と比べてデザインが良かったというのと、特典で限定缶バッジが付くという事で、全部セット(10500円)を購入。
・Tシャツ(グリーン)
・キーホルダー(グリーン)
・タオルマフラー
・ミニトートバッグ
・ミラー

左から、タオマフ・ミラー・Tシャツ
キーホルダーとミニトートバッグ

の5点セット。
そして、特典として付いてきたのは「突然」の缶バッジでした。
どれもイイのですが、やっぱりFIELD OF VIEWの代表曲である「突然」の缶バッジが1番欲しかったので、当たって良かったです。

ちなみに、他の2人も全部セットを購入したのですが、見事3人とも違う柄に。
しっかりグッズを購入した自分たちは、荷物を置きに行ったりしつつブラブラ。
時間になったので、「楽しもう」という決意を持って再び会場へ!

いざLIVEへ向けて乾杯

会場に着き、友達と合流し4人が揃いました。
改めて、どの席を確保するかの打ち合わせ。
番号上、イス席の確保は出来ると判断。
自分は、よくJリーグの試合を観に行くのですが、その時もみんなでどうやって目的の場所を確保するかの打ち合わせをします。
今回もそのテンションで真剣に考え、そして決まりました。

入場へ。
中に入り、急いでイス席を確保。
前の人の高さの感じや席からステージの角度などを考慮し、真ん中より少し左め辺りに。
4人一緒に観られれば良かったのですが、空いてる席の関係上2-2に分かれるという形になりました。

毎回ライブの時は「どの曲を最初に歌うのか予想」をしているのですが、自分は「突然」を予想し、友達は「FIELD OF VIEW」を予想。
さあ、幕が開くまでの時間・・・やはり緊張しますね。
でも、この緊張も含めてライブ。

この日は、前日までの仕事の疲れもかなり溜まっていた上に、何やかんやでワイワイしながら歩いたりもしたので、全員ライブ前にもうすでにしっかり疲労困憊。
正直、ライブに参戦せずに「もう帰っちゃおうか。」と冗談とはいえ言ってしまうほど。(笑)

でも、会場が暗くなり、幕が開く瞬間にその疲れという感覚が消えました。
一気にアドレナリンが出たのでしょう。

さあ、FIELD OF VIEW 27th Anniversary Live 2022 Day1開幕です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?