見出し画像

ご挨拶

みなさんこんにちは!
私は2019年に半年ほどBYUの語学学校に通っていたかずきと申します。
現在もBYUに通われているアメリカ人の友達複数人と共に、
こちらのホームページを主に運営しており、留学サポートも行っております。

この度新たにnoteを開設した理由としましては、
今まではホームページの中にブログ記事を投稿していたのですが
「新着記事が分かりずらい」という意見を頂いたのが主な理由です。
また、世間一般的な考えとして
「ホームページはできるだけシンプルが良い」とされており、
今までのようにホームページの中に記事を投稿し続けていると
ごちゃごちゃしてしまうなと感じました。
なので、今後はこちらのnoteを使ってブログ記事を投稿していきます。

しかし、留学サポート関連、出願関連の記事は
引き続きホームページに投稿していきます。

こちらのnoteの方には、主に留学生活に役立つ情報や、留学生活中のエピソードなど、コンテンツとしては少し緩めな記事を投稿していく予定です。
どうぞ宜しくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?