フリーフォールは落下するだけなのか?

フリーフォール(Freefall)は、スイスのGiovanola社が開発した、遊園地に設置されているアトラクションの一種で、同じくスイスのインタミンによって全世界に販売された。いわゆる絶叫マシンの中で垂直に落下するというのが特徴である。https://ja.wikipedia.org/wiki/フリーフォール より引用。

ざっくり記事を読んでみると、まぁ落下するだけみたいです。

ツイッターのフォロワーさんに乗れない子供視点で記事を書いてみたらいいのではといわれて書いてます。

乗れない子供で、それに乗りたいという視点で書くのであれば、まぁ乗りたいのに乗れなくてぎゃーぎゃーと、親に文句を言うしかないのです。

どうせ数年後には乗れるのですが、なかなかうまくいかないものです。

まあ全てにおいて、タイミングと巡り合わせですからね。

以上、結果フリーフォールは落下するだけでした。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?