たまにはスピリチュアル

最近はツイッターを思い出したかのように再開して、色々呟いてます。

最近はスピリチュアルにハマっているのです。

クラウドファンディングも興味が出てきてやっているのです。

少し前に あさいまりの 夢みる旅行社

さんのパトロンにならせていただきました。

あさいまりさんのブログ

を拝見させていただいた中で、記事の下の方に

Angelite(オラクルカードリーディング)

とあり、冒頭辺りにも書かせていただいているようにスピリチュアルにはまっているので、あさいまりさんにオラクルカードリーディングについてツイッター上でやり取りさせていただくと、サイト紹介するよと言われたので早速予約してやってみました。

そのサイトがこちら

見ていただいた結果、まあ的確なこと。

最近色々占いやったりしてみてますが、なんかここまでしっくりきたのはなかったので、大変満足なのです。

何が言いたいかというと。

勝手に宣伝したみただけですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?