見出し画像

一流の人は無限の潜在能力を自覚している


成功の為の代償を払えば、どんな夢でも叶えられる
提案=本当に思ってくれている5人の友人を選び、あなたの最大の才能を5つ列挙してもらって理由を尋ねよう。

内田=
1.「他人に対して本気でぶつかれる所」
2.「熱いハートを持ってる所(暖かい人間)」
3.「自分の目指してる道に真っ直ぐ継続して走れる所」
4.「他人の悲しいとかキツいとかのネガティブな感情を汲み取れる所」
5.「他人から力を貸したいと思ってもらえる所」
6.「珍しいサウスポー」

山田
1.「心からの親孝行者」
2.「貧弱喘息→筋肉ゴリラへの変貌ぶり」
3.「勉強嫌い→仕事大好きガリ勉とかへの成長大好き人間」
4.「顔、これは昔から腹立つけど認める。」
5.「自分より他人への気遣いができるその意気」
6.「弱音を吐かないメンタルの強さ」


1.「他人を思いやる心」
2.「何事にも前向き」
3.「諦めない心」
4.「自分のしてきたことに後悔しないこと」
5.「家族や友達を最大まで愛してること」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?