見出し画像

はじめまして!

はじめまして!かずきです!

MUPで学んだ事を慣れないブログで

アウトプットしていこうと思います!

まず初めに自己紹介から!!
・名前 河内一希
・職業 製造業
・趣味 ゴルフ

MUPに入学したか??
今個人事業主で仕事をこなしている中で
今後は人も雇い会社経営をしたいと思った時に
経営に必要な知識や基礎が無いため1から学びたい!でも、何で学んだら良いか分からないと
言う時にYouTubeで校長である竹花貴騎さんが
運営するMUPに出会い入学しました!

これから、少しずつアウトプットをしていきたいと思います!
よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?