見出し画像

MUPアウトプットWEEK5

こんばんは!
本日も自分が学んだ事をアウトプットしていきます!
今回はマインドセットについてです!

結論
誰かを幸せにしたいは捨て
とにかくキャッシュを生み出せ。

この結論は決して社会貢献してはいけない!
と言うわけではありません。
今社会貢献出来るだけのお金と時間があるのか?と言うことです!
お金と時間が無ければ社会貢献をしても
出来る範囲と助けられる人々の数が少なくなります。
より多くの社会貢献をするにはとにかくキャッシュを生み出す事に集中しましょう。

稼ぎ方には3種類があります。
TIM.RIM.KIM

TIMはサラリーマン、バイトなど労働時間
に伴って給与が発生する事。
RIMはフリーランスや結果が給与に繋がる事

この二つで時間を作ったとしてもお金が無くなり、お金を作ろうとすると時間が取られ結果、
社会貢献するには難しいとなります。
社会貢献をするのに1番ふさわしいのはKIMです

KIMは投資家や経営者の事です。
人に任せてお金を作り出す事で労働時間も
短く資産が増えて行きます。
金銭的にも余裕があり時間があるので社会貢献
を出来るのです!

まとめ
自分の幸せはお金じゃない人もいます。
でも、人への幸せはお金も重要です。
社会貢献をする事はとても良い事なので
やるべきだと思います。しかし、より多くの
人々を助ける為にまずお金を作り出しましょう

最後までありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?