見出し画像

パン屋さん巡り 番外編 「たま木亭」

 すっかりご無沙汰となっていました、パン屋さん巡りです。

 今回は「たま木亭」にいってきました!と、言いたいところですが、今回はずるをしました(笑)。

 「たま木亭」さんは、行きたいお店で同僚からもおすすめいただきました。

 ただ、毎日は営業しておらず、木・金・土・日曜日しか営業していないので、なかなか行けないというところでした。

 ハード系のパンのお店で、かなり有名なお店で、行列もできるという情報です。

 今回は、同僚が「たま木亭」に行ったので、私にお土産にパンを買ってきてくれました。

おみやげ

 いただいたパンの名前は分かりませんが、どれも美味しくて、生ハムとカマンベールチーズが半分も入ったもの、噛むとはちみつが出てくるパンの、中にぎっしりフルーツが入っているパンと、どれもおいしかったです。

 そして、パンも噛めば噛むほど、いつものパンとは違います。

 きっと、いい小麦を使っているんだろうなと、思ってしまいました。

 今度は、自分でお店に行きたいと思います。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?