見出し画像

CONVERSE

 何年か前から、私の靴がほぼコンバースのハイカットを気に入って履いています。

 初めて購入したのは、スタンダードなタイプのグレーを買いました。

 そこから、ベージュ・黄色・緑などを購入しています。

 特にベージュはお気に入りで、何度も購入しています。

 そして最近は厚底のタイプがあって激ハマり中です。

 最初に見つけた時は、白が売り切れでオレンジしかありませんでした。

 それさえも、悩んでいる間に売り切れてしまって、随分落ち込んだのを覚えています(笑)。

 そこから時間が経って、次に見つけた色がグレーで、これは迷わず購入しました。

一目惚れ✨😍✨

 そして最近、インスタグラムで緑の厚底のコンバースが売っていることを知って、amazonで探してみるとありました。

最新CONVERSEちゃん

 グレーよりも安くなっていて、普段なら即決で購入するところなのですが、1点気になることがありました。

 外側にファスナーがついていたんです。

 確かに便利なんですが、やっぱりない方が私は好きで結構悩みました(笑)。

 しっかり悩んだ結果、緑と厚底という方が気に入らないファスナーに勝って、購入を決めました。

 コンバースのハイカットは、履くのが大変なのですが、私は秘密兵器を愛用しているので苦なく愛用できています。

 100均で売っている靴紐で、ゴムのように伸びるものがあって、見た目からは全くわからないのに、靴紐を解かなくても履くことができるアイテムを愛用しています。

 なかなか便利ですので、同僚におすすめしています(笑)。


写真が残っている
歴代のCONVERSE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?