見出し画像

介護支援専門員更新研修2.5

 「介護支援専門員更新研修2」で、ここまでに起こったアクシデントを書きました。

 何か起こるかも……と思っていたら、起こりました。

 「提出課題が足りませんよ!」と、事務局の方に言われまして……。

 急遽課題の提出方法を変更したため、課題を見落としていて、3つある課題の1つしかレポート作成していませんでした。

 eラーニングと、範囲が違うとは思っていましたが、まさかの見落としでした(笑)

 土曜日までに提出(事務局の人は、金曜日までに出して欲しかったようですが……)と、猶予を頂きました。

 帰ったらレポート作成です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?