見出し画像

エンジェルナンバー「272」「273」


 以前もエンジェルナンバーの記事を投稿しました。

 そして、それからも連続でみる数字を気にしていました。

 すると、「272」という数字が、やたら目につく日がありました。

 主に、YouTubeのグッドボタンの数字なのですが、何を見ても「272」で、すでに自分がグッドボタンを押したものは、「273」になっていました。

 こんなこともあるんだな、と思っていたのですが、みるもの全てが「272」「273」なので、ググって見ると、どうやらバグらしいということが判明しました。

 しかし、その数字は人それぞれのようでした。

 そう思うと、やはり「272」「273」は、今の私のエンジェルナンバーなのかもしれませんね。

 ちなみに「272」は……

 未来を信じきることができている。
 その結果、たくさんのチャンスや可能性が開かれている。
 私の選択や行動に間違いはないので、自分の行動にもっと自信をもちなさい。
 適切な行動をとれていると信じ続けて!という意味だそうです。

 「273」の意味は……

 アンセンデッド・マスターへの信頼が、あなたに素晴らしいチャンスを与えてくれているので、迷わずチャンスを掴みましょう。
 普段の自分なら、選ばないようなものが気になるかもしれません。
 ふとした瞬間のアイデアや思い付きを試すと、不思議とうまくいくこともあるでしょう。

※アンセンデッド・マスターとは、偉人や聖人立ち退き崇高な魂を示す、スピリチュアル用語だそうです。
人をよい方向に導くことが役割とされています。
有名なアンセンデッド・マスターは、イエス・キリスト、観音、天照大神、大天使ミカエル、聖母マリア、釈迦、マザー・テレサ、ガネーシャです。

 アンセンデッド・マスターなんて、生まれて初めて聞きました(笑)。

 また、数秘術では二桁以上の数字について、それぞれの数字を足していき、最終的に一桁の数字へと還元していきます。

 272を還元すると、「2」となります。
 「272」は、「2」を強調する数字。
 「2」は、想像へのステップを意味する数字です。

 273を還元すると、「3」となります。
 「273」は、「3」を強調する数字。    
 「3」は、才能の開花・創造性を意味する数字です。
 
 とてもスピリチュアルな記事になっているのですが、自分でも意味がよくわかっていません(笑)。

 スピリチュアルなことには、賛否あるかと思います。

 私は占いがとっても気になりよく見てしまいます。
 
 しかしまた、占いに影響されやすいので、基本的にいいことしか信じないように、常日頃心がけています。

 今回は、どちらの数字もいい意味のようですので、信じて幸せな気持ちになっていようと思います。

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?