見出し画像

コレクターYo-Ko2


MonsterBerryコレクション



 写真をみて、「気味が悪い」「怖い」を思う方もいらっしゃると思いますが、私にはかわいさのドストライクです。

 いちごにかわいい目がついていて、目の色も色々あって、私はグリーンアイが一番好きです。

 この子達はMonsterBerryのDEENさんのハンドメイド作品です。

 メンバーシップにも入り、グッズも買ってしまう、「心霊番組0」さんという、大好きなYouTubeチャンネルにゲスト出演されたときに、心霊番組0の方々にプレゼントしていて、ちゃんと見てみたいから始まりました。

 購入方法がわり、SHOPの画像を見て、2度目惚れしました(笑)。

 一度購入するとすると、コレクター魂に火が着いた結果が今です(笑)。

 YouTubeにゲスト出演された時に、作品を紹介されていて、興味があったのですが、購入方法が分かりませんでした。

 Instagramで発見して無事購入できたのが始まりで、こんなに増えてしまいました。

 ファーストBerryちゃんは、スマホケースに着けているのですが、壊れたりなくなったりしないか心配で、神経がすり減りそうなので、飾る方向で考えようと思っています。

 本当に散財していることは、承知しているのですが、コレクター気質はなおりません。

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?