競馬予想家のたけちゃんマン

競馬予想家のたけちゃんマンです。
「サラリーマンにもビッグマネーを!!」をテーマに世のサラリーマン達を元気づけたいと思ってます。
競馬歴10年
最高払い戻し1,985,000

競馬予想において、「馬の調教、過去のレース映像など全ての情報を参考に予想するのはなかなかハードルが高いしよくわからない」というあなた!だけどレースは買ってしまい外れるという毎回ではないですか?
たけちゃんマンも同じでした。
そこでジョッキーを重視して予想をしました。
得意なコース、得意な脚質、、、
(例えば大型馬の時の内田騎手は買いなど)
すると一頭づつ予想するよりもはるかに楽で的中率も上がりました。

たけちゃんマンはジョッキーのデータや、今買い時のジョッキーなとを参考に予想し皆さんに少しでも有益な情報になればとおもっています。

買い方
ワイド、馬連、三連単がメインです。
ただのサラリーマンですが、皆さんとここからビッグマネーを勝ち取れたらと思います。
宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?