見出し画像

映画を毎日観る

「演技もっと好きになれるといいね」

昔先輩に言われた一言が僕の人生を変えたのかもしれない。
それまで漠然と役者で食っていきたい。有名になりたい。と考えてた。
昔からの知り合いの先輩俳優Aさんに先輩の事務所に入れて欲しいと頼んだ。
先輩は
「一応書類と話はしとくよ。」
「かずは毎日演技してるか?」
と聞かれた。僕は
「毎日はしてないです」

「演技もっと好きになれるといいね」

この時ほど悔しい気持ちになった事はなかった。
それから毎日映画と演技をするようにした。
どんなにヘトヘトでも寝落ちしてもいいから映画を観て、演技はいつでもできるので少しでもやるようにした。
そこから意識が確実に変わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?