逃げ道を自分で潰す

お〜の〜
通いたいトレーニングジムがコロナの影響で1ヶ月休館になってしまいました。軽くショックでございます😓笑

こんにちは!かずです。

本日はだらしない身体に磨きをかけていく前に
本格的にトレーニングを始める前の身長、体重を公表しようと思います。

ででん!

身長181. 5cm

体重63kg

うわ!自分ガリガリやんけ!!笑笑

しかし、学生のとき鍛えていた時期があり、体脂肪率6%まで絞ったこともありました💪またあの時みたいに頑張りたいと思います💪

どうせ通うなら3ヶ月に1度状況報告もしたいですよね
(約3ヶ月ぐらいで体付きが変わる為)
自分の逃げ場を潰すために公表していきたいと思います。

今日は意思表明みたいな投稿でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?