見出し画像

掲載記事まとめ

最近取材して頂いた記事や掲載して頂いた記事をまとめて残しておく事にします。

特に東京オリンピック関連で前田大然選手のエピソードに関するものが多くなりました。

大変な時期に私だけでなく様々な方々が彼を支えてくれた事、そしてその困難を乗り越え彼の努力が報われた事が一番良かったと思います。

ただし彼自身も不完全燃焼で終えた事でその後のJリーグで進化をし続けてくれていると思います。

今後更なる活躍を期待しています。

また今後フル代表を目指す選手が他にもいるので期待したいと思います。


こちらは自分でも意外な結果でした。

このような形で取り上げて頂けた事に感謝します。

今後さらに精進していきたいと思います。


シンガポールのシーズンも残り1ヶ月となりました。


みんなが成長し、リーグ優勝を勝ち獲れるようにサポートします。

今後とも応援よろしくお願いします。


シーズン終わりの11月頃には本を出す予定でもいます。

こちらも詳細が決まり次第お知らせします。


                                                                                                KAZUAKI YOSHINAGA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?