見出し画像

2021シーズン終了

Result

選手、コーチングスタッフ、クラブスタッフ、そしてサポーターの皆さん、本当にお疲れ様でした。

シーズン通して全力で戦った結果、2位という形でシーズンを終了しました。

いろいろな想いは残ると思いますが、プロフェッショナルとして結果を受け入れ、それぞれが成長の糧にして欲しいと思います。

コロナ禍の厳しい状況の中にも関わらずシーズン通してサポートして頂きましたすべてのパートナー企業の皆様、サポーターの皆様に改めて感謝申し上げます。

また日本からもLIVE配信を通して応援頂きました皆様、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

The 2021 season is over. 

Thank you for your wonderful work and support. 

Good luck, everyone. 

I'll see you again somewhere.

                                                                      Thank you.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?