見出し画像

2022シーズン開幕

シンガポールプレミアリーグが明日2/19(土)17:30🇸🇬18:30🇯🇵Kick offコミュニティシールドで開幕します。

簡単なプレシーズンではありませんでしたが、与えられた時間の中で選手たちは全力で準備をしてくれたと思います。
ここまでの彼らの努力には心から感謝したいと思います。

素晴らしい舞台でシンガポールプレミアリーグへのデビューとなる選手たちの応援をよろしくお願いします。

またほとんどの選手がプロフェッショナルフットボールプレーヤーとしての初戦になります。

ミスを恐れずにアグレッシブにプレーしてくれる事を期待します。


シンガポールプレミアリーグは下記のYouTubeで生配信される予定ですので是非日本からも応援よろしくお願いします。

2022シーズン公式戦日程

2022シーズンメンバー

                          KAZUAKI YOSHINAGA




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?