初めまして!2020年1月に収益化達成!日常系YouTuber KAZU と申します。youtube名「KAZU is YouTube」

KAZUです!w note初めて使います!

いやあこうゆうブログ?みたいなのは初めてで、緊張しますねw

主にyoutubeの方で活動していて、でもこれから「文字で伝える」noteを頑張っていこうと思います。誰に見られるかとか検索にひっかるのか、とか全くわかりませんが、チャレンジしたいと思います!

さて、どんな内容を上げるかというと主に「youtubeの収益化のあれこれ」ですね。どやったらそこまでいけるのかとか、日々何をどうしたらいいのかとか、僕のやってきたノウハウを伝えたいと思います!もちろん有料です!youtubeでも話したりしますが、もっと深いことを話したいと思ってます!やはり「自分のやってきたこと、つまりノウハウ」を教えるわけですから、ボランティアじゃないので有料級にしました!まあ興味ある方いらっしゃいましたら、、、

まあnote自体、これも初投稿なので読者さんのことを探って探って探って、試行回数増やしながらやっていきます!

そんな感じですかね。一応僕のyoutube「KAZU is YouTube」のリンクを貼っておきます。こちらは僕の日常とかまあyoutubeのこととかも動画で話してます。興味あれば、、、

https://www.youtube.com/channel/UC_cvkdcMokmbI0nYmZmOjeg/about

では。

読んでいただきありがとうございました!