見出し画像

ずちを動きます。。。

こんにちこんばんは🥺
ずちをです。

有料予想を辞めて1ヶ月半ほどが過ぎました🤭
ただ、この期間いろんな気づきがありました。

僕も無料のオプチャを作ったり、Twitterで予想あげてみたりして、また新たな出会いがあったりしてとても充実していました🤭

でもこのまま永遠にこの形で行ってても
なんか面白みに欠けるな〜って最近思い始めました。

そこで今回考えてみた内容がこちらです。

内容

ずちを有料予想再び始めます。

でたでた。また予想売るんか思ったでしょ。
まだ見切らないで下さい。

なにが目的かと言いますと、

僕のnoteの売り上げがあがる。

売上金の何割かを使ってどこかのレースで馬券を買う。

的中した場合、的中額に応じてnote購入者の中から抽選で現金or Amazonギフト券をお送りします。
不的中の場合、謝ります。😨

※抽選の仕方なんですが、noteの購入者履歴の画面の中からランダム抽選しますので
僕が重賞チャレンジするまでの間に予想記事を買うほど当選確率が上がる仕組みとなります。
1記事購入だと購入者履歴画面には1回しかあなたの名前が出てきませんが、2記事、3記事と購入すればあなたの名前が2回、3回と出てくるため、当選確率が必然と上がります。

売り上げと僕自身の買い目はTwitterで公表していこうと思います。

またこんなことしたら
ただnote売り上げたいだけとか
予想だけじゃ売れないからとか
言われるかもしれませんので
この内容に賛同していただける方のみで構いません😶

ただ、購入者のメリットは
十分あるのかなと。

ご存知の方もいるかもしれませんが
僕は穴党であり、
少ないお金で大きなお金を
生み出せるのが競馬の面白いところだと思っているので、
僕の予想記事は基本穴狙いです。

なので
①ずちをの狙う穴馬が知れる
②プラスでずちをが重賞当てればお金が戻ってくる可能性がある

普通の予想家さんと違う点は
②ですね。

どんな予想家さんでも毎回毎回当たるほど競馬は簡単ではないです。

・せっかく記事を買ったのになにも当たらなかった…
・推奨買い目が多すぎて真似できなかった…
・どのレースも人気馬にしか印がついてない…

こんな声を最近チラホラと聞きます。
僕のスタイルは基本的に
三頭推奨です🤭

理由は、馬券になる馬は三頭しかいないから。(同着を除く)

どのレースでも馬券になれる馬って基本的には三頭しかいないですよね。
なら出来るだけ無駄な投資を避けて
大きく回収するために、自分の予想で上位三頭に浮かんだ馬を載せます。

買い方はご自由にしていただいて構いません。
僕はその三頭の馬連ワイドBOX、3連複1点とかでたぶん買ってます笑

尚、予想記事の価格設定は
100〜200円を考えており、返金も可能とします。
ただ、返金申請された場合、企画の方の抽選からは漏れるor当選確率が下がるのでご注意下さい🤔

いつまでこの形で出来るのかは今のところ不透明です。
一応今週から有料は開始して、ある程度の売り上げが貯まったらチャレンジしようかなと。
有馬記念とかまで貯めて1発勝負も面白いかなと、そこはこれから売り上げ見つつ考えたいところですね。
そもそもnote自体売れるかもわからないので
なんとも言えませんが、少しでも僕のことを信じてくださる方への恩返しが出来る様に考えた結果です。

note売れてもそのお金で馬券買うなら
キャッシュバックチャンスあるほうが
購入者にとっても楽しめるかな?
って思ったのでやってみます。

以上が僕がお伝えしたいことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?