見出し画像

2022.10.22 クマリデパート「止まらない!ト・マンナヨ!リリースイベント1部」タワーレコード立川立飛

クマリデパートのニューシングル「止まらない!ト・マンナヨ!」リリースイベント初日。前回この会場で行われたリリイベは入場整理券を求める行列がすごくて、早々に整理券が枯れてしまった。今回はそれを元に配布開始1時間前から並んだのだが誰も並んでないし30分経っても数人しか列に並ばず…最終的に整理券は枯れたようだが優先入場スペースがかなり広かったこともありフリー入場もできていた模様。

水色担当:早桜ニコ
ピンク担当:優雨ナコ
ホワイト担当:楓フウカ
赤色担当:小田アヤネ
黄色担当:山乃メイ
ミントグリーン担当:七瀬マナ
70-180mmでクロップ&トリミング
150-500mmでフル画素

前々日のフィロのス撮影でレンタルしたTAMRON 150-500mmがこの日まで使えたので持参。f/5.6-6.3と暗いレンズだが屋外ならかなり使える。クロップ&トリミングした70-180mm f/2.8での写真よりも髪の毛1本1本が綺麗に出てる。画素数大事。α7R5+150-500で屋外で撮ったらすごいことになるかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?