見出し画像

2022.10.02 Ange☆Reve「Ange☆Reve&Jewel☆Mare 合同リリースイベント」ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ

メンバーの安藤笑さんを知ったのは2019年頃で当時はJewel Cielに所属していた頃。撮可リリイベがあったので行ってみたかったのだがタイミング合わずそこから3年ほど経ってようやく。
お写真撮らせてもらって素晴らしいと感じたのはいわゆる事故画がほぼなかったこと。ライブ写真は基本連写で撮るので半目だったり口が半開きだったり表情が決まってない写真も量産される。当然そういう写真は除外するのだけど安藤笑さんはそういった写真がほとんどなかった。8割方いい表情をされていたのでどれを載せるか逆に悩ましかった。厳選したつもりでも50枚近く載せてしまった…

安藤笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?