不用品を売る

最近またフリマアプリで不用品を売っている。

最近は自分としては売れてる日々で(売れない時は本当に売れない)、娘の習い事の先の郵便局の方に顔を覚えられたくらい。

娘の制服の洗い替えのシャツ、
チャレンジや粗品的に頂いたけど濃さが指定外で使わない鉛筆、
何度も見たDVD、
ゆるキャラの車のステッカー、
ほとんど使ってない子供のワーク、
貰い物の入浴剤、
昔のポケモングッズ、
昔使ってたカバン。

その売り上げの中から娘の服を何枚か購入して、
2ヶ月、あと少しで1万円。
1万円越えれば振込手数料がかからないんだよね。

もちろん9割買った時の値段よりは低いんだけど、それでも家にあるものを新しいものに変えられると思うと嬉しい。

リサイクルショップより高く売れるし、査定待ちしなくていいから時間の無駄にもならないし。
いいなぁ。

とりあえず1万円超えたらなにを買おう。

娘の本と…あとは美味しいコーヒーでも飲もうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?