自作自演

こんばんはー

みなさん、今日もお疲れ様でした。連休中の方、楽しめるていますか?お仕事の方、お疲れ様です。

さてさて…noteの練習をしたいと思います。今回はですね。「長い文章を書く」というテーマを設定します。長い文章書いて、それでも読みやすいかな?とか、いろいろ見てみたいですね。

で、何を書くか?私に関する質問に、お答えしてみましょう。え?何を質問すればいいのかって?大丈夫。僕が自分で質問を考えて、自分で答えますから。え?やらせ?そうとも言う!まあ、いいってことよ。スタート!

質問1:性別は?
回答1:男です。

質問2:何歳?
回答2:アラフォーってことで。

質問3:お家どこ?
回答3:東京都内じゃありません。あそこには住めない😢人混み苦手だあ。

質問4:なんでnote始めたの?
回答4:なんとなくです。

質問5:趣味は?
回答5:読書っす。あんまり脈絡なく、いろいろ読んでます。

質問6:最近ハマってることは?
回答6:ハマってるっていうか…「PとJK」っていうマンガを全巻制覇したけど、そのラスト3巻がとても印象に残りました。具体的内容は省略しますが、ある登場人物の発言やそれに現れた内面の葛藤を見て、「自分と似てるな」と感じました。正直言って、ラスト3巻に対して、きちんと向き合って読むことは、僕にはできなかったよ。

指疲れたから、この辺でやめよう。560字以上書いたぜ。さて、スマホで開くと、どんな感じになるかな?

さようなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?