雑文 2023/07/06①

深夜にメンタル激落ち→やばい😨このままではどうなるんだ!?→コンビニでポテチ2袋ゲット→自室で食す→メンタル回復 

ってことがありました。スナック菓子って、テンション上がるんだよな。あ、そうか。だから「やめられないとめられない」って感じで食べまくるんだな。なるほど。食べながらテンション上がるから、だから、どんどん食べるようになるんだな。なるほどなるほど。え?古いですか?カルビーカッパえびせん

【闇堕ちっぽかった】
だいぶやばかった。一言で言えば孤独を感じた。まあ、こんなこともあるさ。

【ジェットマン】
U-NEXTで鳥人戦隊ジェットマンを観ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?