見出し画像

感謝しています

不思議な夢を見ました。このnoteの世界で私が色々な経験をした夢です。

その夢のなかで、わたしは優しい方々の心に触れ、支えられ、温かく見守られていたことに気づくのに時間がかかり、夢の中で感謝の言葉をお伝えすることができなかったので、ここで改めてお伝えさせていただきたいと思います。

あるnoterさんはご自身の大切な記事の中で重要な言葉を伝えてくださいました。
もちろんその時には私はもうすでにほとんどのことは把握していましたが、それでも涙が出るほどありがたかったのです。
こんな私のためにここまでしてくれるんだと思うと、嬉しすぎて涙が止まりませんでした。
ありがとうございました。

また、以前よく交流があって、最近ではとんとご無沙汰しているnoterさんも優しく励ましてくれました。
 元気一杯で友達思いの良い方です。
本当にありがとうございました。

最後にもうお一人の方は、そっと寄り添って、未来につながる希望を感じさせる言葉をくださいました。
ありがとうございました。

その他、私の為に心を砕いて見守って下さっている方々、本当にありがとうございます。
心の底より感謝しております。

すべては夢の中での出来事でしたが、本当に不思議な体験でした。


さて現実世界ですが、
今、私はもう少しだけ欲を持って前に進もうかと思っています。 
まだまだ勉強し身につけないといけない文学に関する知識、表現方法などや、人としての在り方、言葉を紡ぐことの責任、覚悟など、課題は山積みですが一歩づつ成長しようと思っています。
どうか今後とも宜しくお願い致します。

Noteを管理、運営されてる 関係者各位の皆様方へ。

この素晴らしい場所を提供してくださって本当にありがとうございます。
私はここに来なければこんなに多くの人の優しさに触れ合うことはなかったでしょう。

今一度、御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

                                              

よろしければ コメントお願いします。短くてかまいません。頂いたサポートは大切に使わせていただきます。