見出し画像

パン屋のボランティア #5

Des hassakus sont 500 g, et du sucres sont 80 % de ça. D’abord on les coupe, et mixé utilisant le cusinard, et après ajoute de sucre.
N’hésitez pas d’ajouter de sucre, c’est pour conserver les aliments.

スチーマーで火傷して痛い。
ネイルはラメをしなかったから痛まなかった。
野菜やパンをたくさん持たせてもらえた。

おいしいものはどんなものかと知らないけど自分の好きな味はいつも同じ。

どうやっていくのか自分の身近な人には意思表示しておきたい。
他人を見て自分の考えを知る。
言葉でいちいち気持ちを動かさない。どうしたいのかは言葉の奥にある。
余裕がある時にしかできない所業かな
お金をいただかないのは、、、なんでだろう。
お金で測りだしたら、仕事という枠に当てはめて価値を見出そうとしてしまうからだと思う。

友人の考え方に感化されつつ自分の考え方も柔らかく育てる。

あと英語がちんぷんかんで恥ずかしかった。
夏、人が充分足りてそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?