7回目のラメール 体験日記

どうもこんばんわ。
今回もラメールなんだ。

1/29 00:00~01:00
お相手は、、、デカァァァァァいッ説明不要!!野々ののこさん 5回目!
いえ何がとはいいませんが
毎週ののこさんの所へ遊びに行ってる気がしますね、ええ

挨拶もほどほどに、声が疲れてる~と言われてしまいまして
今日のお仕事がえげつないハードワークすぎて、癒やしを求めにののこさんの所へ
弊社、残業前提の工程はちょっと辞めて頂きたい。

最近よくラメールさんの記事を書かせて頂いてるのですが、それが最推しにバレた話を少々致しまして

違う!浮気じゃないんだ!信じてくれよ!!
テンション的には夜神月君の「僕はキラなんかじゃない!信じてくれよ」の感じでした。試しに言ってみたら、似てるらしい マジか

それから、配信でおえもりやりたーいという話を
いちごちゃんもおえもりやりたいって言ってたと伝えると
いちごちゃん絵が上手らしい、お酒つよつよイラストつよつよ屈強胸部装甲すごい
仲間内で遊んでて楽しいゲームと配信でやって盛り上がるゲームって違うから結構難しいねぇ
リスナーさんも楽しめるゲームやりたいとのことで
ののこちゃんの人の良さが出てるなぁと思いました。

それとyoutubeでよくゆっくり解説見て、ゆっくり解説作ってるという話をしました。
興味のないジャンルのゆっくり解説はマジで寝れる。
しかも知恵が増えるよ!睡眠学習ってやつだね。

そしてなぜかまーたパチンコのお話 どうしてこうギャンブルの話になってしまうのか。
前にお友達に連れて行ってもらったお話を聞きまして
パチ屋の1000円は秒で溶ける こわいね たのしいね

今のパチ屋はたばこが吸えないって伝えると、とても驚いていた
ギャンブルとたばこはどうしても結びついちゃうからね、仕方ないね
今はいろいろな規制があるんだけど、射幸性を煽る台を規制したら、
それを超える射幸性の台ばかり出るようになっちゃったよ。ヤバいね
牙狼はいいぞ あのラッシュの速さは脳から汁がでる。
そして牙狼かっこいいんだぞ。とくに冴島鋼牙って奴がかっこいい
と牙狼を推しておきました。コウガー

それから映画の話を少々しまして、特典なくても同じ映画を何度も見るマンなのです。
あまり痛そうな暴力的な作品は好まないとのことで、ARIAをオススメしました。
せっかく今映画やってるので是非にと あれは泣ける。
スパイダーマンも見て。
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーとアベンジャーズ/エンド・ゲームは全人類見て。そして泣くのです。

あとは、学生時代に何飲んでたってトークをしたのですが
僕は断然リプトンのミルクティー派でした
おしゃれな人はだいたいジャスミンティー飲んでるよね
紙パックのジャスミンティーってジャスミン茶って書いてるじゃないっすか
学生時代に略してジャス茶って呼んでたのですが、それがウケたみたいで
だいぶツボってました。ジャス茶使っていいよ

それからおっさんずラブから、何故か芸能人の路チューはわざとなんじゃないかと、高校生よく駅で路チューしてるみたいな話もしました。
ののこさんのスンデルチホーは路チューはないけど路駐は多いらしい 

あっという間に1時間経ってしまった。楽しい時間は何故もこう速く過ぎてしまうのか。おやすみなさいをして退出。
週末のお楽しみになってしまっているのである。

ハァ・・・充実してたな

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?