見出し画像

19回目のラメール 体験日記

2/12 0:30~1:30

どうもこんばんわ。
先日もラメールさんにお邪魔させて頂きました!

此方の要望に真摯な対応をして頂いたのならば、此方も真摯な対応で返さなければ不義理に当たるだろう。

ということで、今回は指名させて頂きました。
ドリンクオプションも付けさせて頂きました。

ということで、今回の素敵なキャストさんは。。。
水葉しずくちゃんです!イージャンイージャンスゲージャン

無駄に格好つけた挨拶もほどほどに、Twitterのお料理を拝見させていただきまして
すごい!女子力高い!ごはん!まるい!かわいい
語彙力なかったわ

それからとっても日常的な会話をしたのは覚えてる
覚えてる、、、、おぼえ、、、
楽しすぎた余韻で終わった後に飲みすぎて忘れちゃったごめんね!!

いやマジごめんまた指名取るから。。。

あと電王見てくれたっての覚えてる!
有名声優のかっこいいセリフもシーンもいっぱいあるので
面白いので是非全話見て下さい。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?