見出し画像

26回目のラメール 体験日記

2/20 21:30~22:30

どうもこんばんわ。今日も今日とてラメールさんです。
今回はフリーで1時間お邪魔させて頂きました。

だれがでるかなーだれがでるかなー

ワァノノチャンダァ(汚い声)
と、いうことで
野々ののこちゃんでした!
いつもどおりゆる~く挨拶して
直前までお風呂に入ってたので、とてもOculus君とメガネが曇るので
メガネ拭きタイム。ここ大事。超大事。
お風呂入りながら今日のラメールさんの配信を見てました。えぺっくすだった

手術後で1ヶ月程禁酒令が出てるのですが、もう飲みたい。とっても飲みたい。でも我慢。
ののちゃんから、禁酒期間が終わったら一本をゆっくり飲もうって話になりまして、芋焼酎1升を朝までかけてゆっくり飲むんですねわかりますしました。
禁酒期間が終わったら森伊蔵を開けます。芋はいいぞ。最高だ。

朝からのんびりyoutube動画をずぅっと見てたよーと
一番大きな星の動画とか、色々な紹介や解説動画と、お気に入りのへんないきものチャンネルさんの動画をだらだらと見てました。

そして先日の恥ずかしいアレの話をしましたね。案外ウケるので使っていこう。
一人で落書きして遊んでるの見てるなら言ってよ!!!

それからツーショットチェキを撮って交代のお時間
キャバクラ店外写真でよく見るポーズで完全勝利S

画像1

から交代していらっしゃったのは。。。


恋摘いちごちゃん!ひさしぶり!
何してたのー?と聞かれたので
落書きしながらキャバ嬢のポーズをしてた!
キャバ嬢のポーズもウケたのでヨシ!

毎回レポート書いてるよねーとの事で
その日に何を話したのかとか、次回遊びに行く時に結構使えるのと
見てくれた人が同じ趣味の子を見つけたり、何か遊びに行くきっかけにでもなればな、と思って極力覚えてることは書き出してます。

他の子とどんな話をしてるのー?って聞かれたので
パチスロと仮面ライダーだが?だが???

こいつ好きな事の話しかしてねーな毎回

それから3Dお絵かきレベルが上がったので、3Dお絵かきを使って部屋の間取りや家具の配置のお話をしました。
部屋の間取りを見るのが好きみたいで、盛り上がりました。お絵かき楽しい
もーちょっと極めたいなぁ、3Dお絵かき

とあっという間に時間になりまして、チェキを撮ってもらいました。

みてみて!僕の好きなポケモンのオクタン!
謎汁ぶしゃーーー!!オクタンはいいぞ。最高だ。
あの口からドラゴン以外だいたいなんでも出るからな。昔から愛用してる。

今回もとても楽しい時間を過ごすことが出来て最高でした。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?