見出し画像

28回目のラメール 体験日記

2/22 23:00~24:00

どうもこんばんわ。なんだかネコの日らしく、風のうわさでこんなことを聞いたので

名称定

ほぅ。にゃん。そうか
ΩΩΩ<にゃんだってー!?ということで行ってきました。

ええ、野々ののこちゃんの所へ
ということで本日の素敵なキャストさんはののちゃんです

ワァノノチャンダァ(汚い声)してきまして、しっかりちゃっかり語尾ににゃんを付けてるののちゃんを堪能してきました。

禁酒令が出ているので、モンエナピンクで乾杯してきました
モンエナピンクにピーチリキュール入れるのが好きなのですが、本日はそのまま頂きます。サケノミテエ

いやぁ終始にゃんにゃんしてるののちゃん中々に可愛くて、控えめにいって最の高でした。
言い出しっぺは果たしてにゃんを付けてるのだろうか?

イベント日の小物や、季節限定衣装とか欲しいというお話から、ののちゃんの衣装のモデルを聞いたのですが、いやーとってもえっちでした。現場からは以上です。

スーパーお布団マンなのでちょっとお部屋の配置のお話もしました。
そこからPCまわりのお話になりまして、3Dお絵かきで空間に落書きしながら説明してました。

こたつ机からこたつユニットを取って、100均のラックに結束バンドでマザボその他をくくりつけて、机の下に貼り付けて隠すというスタイルなのですが、まぁやっぱ傍から見たら頭おかしいよね!最高!

画像3

画像4

画像5

裸族PC最高!

22日はにゃんの日!みたいな何かイベントデーがあったらいいねということで
23日は兄さんの日でキャスト全員妹化待ってます。
とても待ってます。ええ、切実に
10月1日はメガネの日なので全員メガネ装備お願いします。

そしてちんあなご激推しなののちゃん。ラメール空間にちんあなご生やしたい!

個人的にはかわいいウミウシが浮いてたら楽しそうだなーと

画像6

画像7


ウミウシかわいいよウミウシ

それからはもう終始語尾ににゃんを付けてるののちゃんと他愛ない話をしてたら、あっという間にお時間!
ツーショットチェキを撮って、ばいばいしてきましたにゃん
にゃんはずるい!定期イベントにしてくださいお願いします。

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?