見出し画像

34回目のラメール 体験日記

どうもこんばんわ!僕です。
ということで今日は枢けいちゃんのお誕生日ということでお邪魔してきました!!
どれだけネタを仕込んで用意してきたかと言うと
プロフィールをみて誕生日近いやんけ!!!って思ってから
3月4日に34回目の体験記というところからネタを仕込んで参りました。

着席するやいなや開幕ハッピーバースデーですよ!
誕生日おめでとう!!と

月曜日のメンテ空け予約段階から空いてる時間がマッハで埋まっていく中、なんとか席が確保出来てよかったです。
Verrrrry Cuteなけいちゃんを全力でお祝いしてきました。
この日の為に事前に仕込んでいた手作り料理をお供に
以前より、どうしてもやってみたかったネタを披露するために、3Dお絵かきの練習をしてました。

拙い絵ですが、本当にどうしてもケーキを描いてプレゼントしたかったのです。
その為にバイクの車輪やらドラムセットやらで3D空間に丸を描く練習をしてました。

画像1

んーまだまだ歪んでる
もうちょっと精進しなくては
このラメールさん特有の3Dお絵かきシステム、極めたら絶対に面白いのでみんなも挑戦してみてね。

と終始誕生日お祝いモードでした。

誕生日おめでとうけいちゃん!

素晴らしいッ!!
ハッピバァァァァァァスデイ!!


ということでバースデーソング(圧の強いDiggy-MO'リスペクト)を歌って帰ってきましたアララァ
ついでに仕込んだ料理は餃子です

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?