31回目のラメール 体験日記

2/27 01:00~01:30
本日2回目のラメールさんへお邪魔させて頂きました。
なんだかお話をしたくなってしまったので

ということで今回の素敵なキャストさんは~。。。

恋摘いちごちゃん!コアークマー

いちごちゃんが急なVR不調ということで、ええ、やるしかないと思いまして
動けないいちごちゃん相手に好き勝手遊んでました。
その髪についてるベーグルもぎ取ったろうかなと
HMD機器は突然不調とかあるので、はやく直るといいなぁ

さて、初めて他のキャストさんにツッコまれました
ラメールキャストさんを動物に例えたらシリーズです。
意外と当たらないもので面白かったですね。
色々な視点で見てみると意外な動物だったりで、結構盛り上がって楽しいです。
何故か僕はフェレットらしいですね。フェレット、、、
フェレットってなんて鳴くんだろう?って思って聞いてみたら
フェーって言ってました。いちごちゃんが
ポケモン脳だったわこれS110はください

それから、キャストさんを学校の教師にしたらどの科目かなトークが中々に楽しく盛り上がりました。

ののちゃん保健体育解釈一致イェーイ
けいちゃんは体育、うん体育
しずくちゃんは現国やって欲しいなぁと

例えたらトークって結構盛り上がって楽しいのでオススメです。

恋愛シミュレーションゲーム私立LaMer学園まだですか?
いちごちゃんにラッキースケベが発生したら、屈強な胸部装甲で手首が折れるとのことでした。ウワァウォールマリアツヨイ

とあっという間に時間になってしまいました。
いちごちゃんのノリも楽しくて30分が秒でした。
そして最後に

エ ル デ の 王 と な れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?