見出し画像

35、36回目のラメール 体験日記

3/4 22:00~22:30

どうもこんばんわ。忙しすぎて大変遅くなりました。申し訳ない反省はしていない

今回はフリーでお邪魔してきました!
ダレガデルカナーダレガデルカナーと

ノノチャンダァ(汚い声)
ということで本日の素敵なキャストさんは、野々ののこちゃんでした。

本日はほとんどけいちゃんバースデーのお話をしてきました!!

席埋まるかなぁって心配してたけいちゃんがアホ可愛かったので
ラメールの王子様でもあんなふうになってしまうのかと思うと、とてもほっこりしました。

ラメールさんのサービス内でカラオケでも出来たら楽しそうだなぁというお話をしまして、運営さん実装お願いし〼

4/4 00:00~00:30

36回目もフリーでお邪魔してきました。

いちごちゃんとひっさしぶりーしてきました!

Oculus君が壊れちゃってデスクトップでお邪魔したのですが
普段とは違う視線で遊べて楽しかったです

ようやくアルセウスを突破したいちごちゃん。大変良く頑張りました
その頃僕はエルデの王になってました。
30分わちゃわちゃゲームのお話しながら、仕事忙しかったよーと
楽しくお話してきました。
また遊びに行くよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?