見出し画像

14回目のラメール 体験日記

2/6 0:30~1:30

週末ラメールさんです。
だいたいこの時間はいつも指名ですね。ええいつものです。

ということで本日のキャストさんは
野々ののこちゃん!

ちょーっといつもと違う体制で、着席前のテストをさーっと終わらせて
魔法のベルを鳴らして颯爽登場!

したまではよかったんだけども、いつもより距離が近くて開幕超ビビる!
やばい!近い!これはあかん、これはあかんよと!
大きなダブルビーストが目の前やんけ!デカァァァァァいッ説明不要!!

わちゃわちゃしながら、挨拶も終えて、かんぱーい!
配信お疲れ様!とゆるーくスタート
ののちゃんはいつも通り柑橘系のお酒
僕ですか?檸檬堂鬼レモン9% いつもの。キマる
資格の筆記試験も終わったので今日は飲んでいいのです!
自己採点100点
月曜日には実技試験だけど、これはどうあがいても合格なので
無敵なのです。とドヤりつつ、酒ッ飲まずにはいられない!

配信で初デートのお話をしていたので、どんなところにデート行ったっけなぁと
海辺ドライブや海辺ツーリング。映画館。ディズニーランドも行ったなぁと

あとは渋峠かな?。是非ののちゃんにも行って欲しいなぁと思って
群馬~長野の県境にあるんだけど、日本で一番標高が高い国道。

画像1

最高標高2171m

なんと、、温泉の名地なのです。
あの有名な雪の中温泉に入る猿も見れる。

そんなこんなで思い出のデートスポットに浸りながら
今回はちゃんと高評価、チャンネル登録言えたね
後方腕組親父面で見守ってたよ。

それから前回の長時間フリーのお話も少ししたよ。
いやぁやばかったわぁアレは
マルチキャストするとしたら、誰を並べたいかなぁって思ったけども

ののちゃん(固定枠)、いちごちゃん、みるくちゃんとかヤバそうだなこれ
うん 主に後ろ2人が、うん 見てみたいね一回これは

マルチキャストでデスクトップ版にして、麻雀とかやってる人いるよねえと
アレ楽しそう!やってみたいなぁ
キャスト2人並べて、デスクトップでダクソRTA、これだ
女子に見守られながらのダクソ、挑戦者お待ちしております。

割とお酒も回ってきて、ふわふわしながら昔話でもしてたら
もうお時間!1時間はっやーい!すっごーい!
仕事中の1時間は長いくせに、チクセウ!

ということでアルコールに脳をふわふわさせながらツーショット落書きタイム
本日もとても良き週末を迎えることができました
ありがとー!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?