見出し画像

25回目のラメール 体験日記

2/20 0:00~1:00

どうもこんばんわ週末はいつものラメールです
今夜もお邪魔させて頂きました
現状VRを使った1:1でお話出来るサービスの中で一番楽しんでます。

ということで今回指名させて頂いた素敵なキャストさんは。。。

枢けいちゃん!!

開始10分少々程、音声トラブルがありまして、ラメールさん特有の3D空間お絵かき機能でコミュニケーションを取ってまして
入り直してくるねーって事で待ってる間に残されたペンで、超ご機嫌に鼻歌を歌いながら3D落書きの練習をしてたのですが

画像2

他の人に見られてたと言われてむっっっちゃはっずいやん!!ってなりました。
なお3D落書きレベルはむちゃくちゃ向上しました。

とってもおしゃべりなけいちゃんが忘れる前に2ショットチェキを撮ったのですが
準備してる間にイタズラしてるのがバレました。
いやだって頭に缶乗せたいじゃん!!!乗せたいじゃん!?!?!?

それからええ、こいついつもスロットの話をしてるなってぐらいスロットの話をしてました
多分30分はスロットの話をしてた。スロットやらない人に

今回はリーチ目(内部でボーナスが確定してる事を教えてくれる出目)
ゲチェナ(右リール下段チェリー付7の略。有名なリーチ目)
ビタ押し技術のお話。ボーナス判別。理論上負けない台
といつものゲゲとノーマルタイプですね。ええ大好きです。画面なんていらんのですよ。音と光とリール制御の演出だけで楽しいのです。

それから衣装変えるならどんなのがいい?というお話から普段の私服のお話をしました。
僕がアメカジときれいめ系をよく着るのでそのへんのお話をしまして
テーラードジャケットがとても好きでして、特に裏地にこだわってるお話で盛り上がりました。
表から見えないおしゃれポイントむっちゃ好き

画像3

ラメールキャストさんを動物に例えたら?というお話もしたのですが
いちごちゃんに合う動物が見当たらない!!となりまして次回の課題になりました。

ということで今回もとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

またこよう。。。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?