ついに最推しのツイッターアカウントが消失した

ついにこの時がやってきたのか。。。。と思いましたが
これはこれで、彼女らしいなとも思いました。
ユメノグラフィアというサービスが始まり、そして終わりを迎え、色々な想いを胸に2ヶ月を過ごしてきましたが、やはり気の合う人と交流ができなくなるのは寂しいなと

3/1~3/2の夜中にかけて、約半数のキャストさんのアカウントが消失しました。

ゲストさん各々、推しの消失に心もとない思いもあるんじゃないかと

ですがどこかで元気にやってるといいなぁと心より願っております

なぁSugirl Jigger wasp どっかで元気にやってるか?
手紙は届いたかな?まだかな?
解読できたのなら、プレゼントが用意してあるから受け取ってくれよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?