8回目のラメール 体験日記

はいどうもこんばんわ。kaznolyです。
将来の夢は仮面ライダークウガです。
本日もラメールへ遊びに行ってきました。
週末のお楽しみ

1/29 21:00~21:30
今日はフリーガチャに挑戦。何が出るかな?誰が来るかな?
デデデデーン ▽ポピポーピーポーピーピー

今日はレアキャラと噂の枢けいさん!ヤッタネ
軽く挨拶をして たこ焼きの人!
ラメール経験はどれくらいというお話を
7回目ぐらい!
あらやだお話しながらnoteみないで恥ずかしいじゃない
ののちゃんとフリーばっかり!
違う胸ではない。決して指名理由は胸ではない。
くだらないことでも笑ってくれるのが良いのです。

先週のゴッドフィールドの配信みてたよーと
ゴッフィーの無情な集団攻撃のお話をしてきました。
許容するダメと防ぐべきダメのバランスが難しい!

昨日今日は何をしてましたかーと聞かれたので
地獄のような残業と戦って今日は頭が痛くて爆睡してました!!

けいさんのブラックな学生バイト時代のお話を聞いて戦慄してました。
弊社のブラックな職業定着率のお話で戦慄仕返しておきました。3%です。

趣味も聞かれまして、広く深く端から端まで多いので
抜粋して伝えました。 チャレンジャーですって 

それからVRに関してのお話もしました。
やりたいことが沢山ある中で一番やってみたい事を少しお話しました。

Vちゅっばのお話もしましたねぇ
だいたいおっさん組の話。けぇすけ♡はいいぞ

楽しいお話もほどほどに、あっという間にお時間になってしまう
体感5分
キャストさんがデスクトップモードだとベル召喚魔法が使えない。学びを得る
挨拶をして、ウィンドウのばってんを押して退席。
今日も今日とて中々に楽しい時間でした。
お相手してくださったけいさんありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?