12回目のラメール 体験日記

2/4 23:30~25:30

やあやあこんばんわ。僕です。世界が嫉妬するアシメkaznolyです。

毎週金土のお楽しみ、ラメールフリーのお時間だよ!
21時からのフリーでいちごちゃんに、「長い時間フリーで入ると女の子の入れ替わりとか楽しいよ」とアドバイスを貰ったので
思い切って2時間行ってみました!

本日のExcellentなキャストさんは~。。。

野々ののこちゃん!ドンドンパフパフ!
フリーでののちゃんと当たるのは初めまして以来かな?

ののこだよー!と元気な一撃を貰い、いつもどおりまったりのんびりスタート。
ののちゃんのスーパー癒やしタイムはとても素晴らしいのです。

何故かいつもコイツ音楽の話ばっかりしてるなってぐらいしてるタイプのヒューマンなので今日も音楽の話をしてました。
今回はトニック、ドミナント、サブドミナントのお話
C→F→G7→Cみたいなコード進行のお話を少ししました。
即興ジャズとかよくやっていたので、進行のルールさえ覚えてればなんとかなるよ!と

それからいつも通りのディズニー!割愛

そしてまたしてもロックバンドむっちゃ確認するトーク
もうこれ全キャストにしようかな

お前らぁ!イェア!
やれんのか!?イェア!
やれんのか!?イェア!
やれんのか!?イェアア!!
飛べよぉ!!ウォオオオオオ!

ちゃんと合図応答するロックバンド達
V系はもっと確認する。

その流れで懐かしのV系トーーーク
アリス九號、アンカフェ、the GazettEなつかしいなぁと
黒夢 Janne X LUNA SEA GLAY L'Arcは青春

それからごはんいっぱい食べるマンのお話
やよい軒で5杯6杯おかわりするので、食費が大変!と

そろそろ交代のお時間かなってことで、ツーショット落書きタイム!

画像1

ポーズの元ネタ→https://www.youtube.com/watch?v=KbZyGfLMQ34

お次は誰が来るかなーと

ドッキドキのワックワクだよー

随分と待たせたものよ

やっと会えた!!
ようやく会えたー!!

練みるくちゃん!

噂には兼兼聞いてました。
常に9%キメている女
APEX中毒患者
ライダー勢

一度お話してみたいなーと思ってたんですよええ
もうすでにかなり出来上がってるご様子のみるくちゃん

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 出来上がってるだとかハイテンションだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

完全にぶち上がってる状態からの初めましての自己紹介!
ライダーがお好きと他のキャスト様から聞いてたので
ようやく!
念願の!
ライダートーク!!!
ハマったきっかけはなんでしたかと質問されたので
空我-クウガ-と元気よく答えました。自己紹介中ずっと変身ポーズしてました実は
最初に見たのはV3、どっぷりハマっていったのはクウガ!
みるくちゃんは電王からとの事!AAAが好きでそこから入ったみたい
クウガのドラマとしての完成度の高さで盛り上がった。
これがわかるとは。。。やりおる...こやつ...やはりやりおる!!

そしてようやく...ようやく伝家の宝刀を抜くことが出来た。
一番好きなライダー

画像2

MOVIE大戦MEGAMAXの、10年後から来たアンクの話から
その映画の最後「俺たちのいつかの明日」
あの、いつかの明日がようやく見れるんだ!!って
盛り上がりまして、こっちもエンジン掛かっちゃいました。
フリーで入ってる時はオプションが選択出来ないので、お酒を飲まないようにしてたのですが、勧められてしまっては、飲まねばならぬと
酒を入れ、ヒートアップ


回胴式遊技機を多少嗜むようでして、パチスロの話も非常に楽しかったです
そうかーまど2世代かー まどAの時代と言っていたので
5.9号機世代...恐ろしい子...5号機の一番闇の時代じゃないですかー
まどマギが好きみたいで、それなりにコンスタンスに勝てていたとのこと
え?僕ですか?常勝です。ラメールキャストさん。打ってる人居て話が通じて楽しい。

そしていつもするディズニーランドで酒が解禁されたので、スモークターキーレッグ食らいつきながらぶらりビール片手に散歩するの最高だぞと
1人で
ひとりでずにーたのしいよ

色々と楽しめそうな共通の話題で盛り上がっていた所、あっという間にお時間。

2時間ってはやい!こんなにはやいの!?
と驚きつつ、楽しかった!次は指名するねーとお別れしました。
Oculus君外して速攻で指名入れましたよ、ええ。もちろんドリンクオプションも付けて

初めての2時間フリーでしたが、予想以上に楽しむ事が出来ました。
これはハマりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?