見出し画像

16回目のラメール 体験日記

2/06 23:00~24:00

どうもこんばんわ。kaznolyです。
本日二度目のラメールさんです。今週末はラメールまみれの週末になりましたね。たのしい

今回は指名をさせて頂きました。

待ってたぜェ!!この瞬間をよぉ!!
今回の素敵なキャストさんは。。。

練みるくちゃん!
次は指名するねって約束していたので!
もちろんドリンクオプションも付けさせていただきました。レッツテキーラ

さっそく席に移動させて貰いまして
うっわぁちかーいドキドキしちゃうワ緊張するー
とか言ってしまいましたが
全然思ってないでしょとツッコミ頂きましたありがとう。まったく思ってないです。
いやちょっとはドキドキしましたが
フリーで初めましてしてから、次のフリーでも当たって、ついに指名
もはやこれは本指名では?
もうこの時を待っていたと、趣味もそれなりにマッチしてて、他のキャストさんからも少しお話を聞いていたので、むちゃくちゃ楽しみにしてました。

さっそく乾杯させて頂きました。やっぱり鬼レモンはキくぜ

さっきまで麻雀してたのー?とツイートを見てたのでお話して
デスクトップモードの遊び方を少し教わりました。

やっぱりVRCは同伴デートじゃないか!!
麻雀いいなぁ、ラメールキャストさん全抜きしてえなぁ
マルチキャストするか

それから前職のお話や、資格試験中なんすよwwwっていうお話を少ししました。
まぁ試験余裕なんで飲むんですが

そして、ライダァタァイム
今日は電王についてのお話をしてきたよ
みるくちゃんをライダー沼に沈めたという作品。語らずにはいられないッ

僕の好きな第47話「俺の最期にお前が泣いた」
物語がどんどん進み色々な事がわかり、ついにこの時が来た。。。
キンタの「俺らに思い出す過去はない。そやけど良太郎に拾われてからのことは全部思い出せる。俺は自分よりこの時間を守りたいと思うとる」
作中キンタ最高の名言だと思ってる。
もうそこからのラストスパートは涙なしでは語れない。
それから4人で誰が好きって話になったんだけども
リュウタ、やっぱリュウタロスよ!ハイタッチイェーイ!
やっぱリュウタいいよなぁ最高だよ。
ライダートークは弾みに弾み、なんと
Wを未履修とのこと なんということだ!
Wはいいぞ、最高だ。なんといってもあの2人の絡み、アクターの動き
練られたシナリオ。推してきました。みてくれるといいなぁ

とあっという間にお時間。1時間はっやーい!
飲んでお話して、飲んで飲んで話してと、むっちゃ楽しい時間を過ごせました。
今週も楽しく終われた一週間でした。

画像1

X カンジーテミーロ Xサッケーンデミーロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?