見出し画像

18回目のラメール 体験日記

2/11 21:00~21:30
週末の記事はだいたいラメールフリーです。こんばんわ
ということで本日も行ってきました。
ラメールフリーガチャ!!

だれがでるかなーだれがでるかなー
ドッカァズッシャアバリィーン
花陽ここあちゃん!はじめまして!!

ラメールキャストさんフリーガチャコンプリートまでまた一歩近づきました!残りは2人!

ということで初めましてしてきました

お互いゆるーり自己紹介をすませて、のんびりスタート
初めまして特有の相手を探りつつ会話デッキを捜してる時間結構好きです。

アクティブ陰キャ同士のまったりお話出来たのでとても良かったです。
ゲーム、カメラがお好きな模様
よくツーリング先でいろいろな景色を撮るのが好きなので、どんなの撮ったのかとお話してきました。
9割海なんですけどね あとたまに山。そして道中であったレアバイク達

ディズニーのお話を、楽しくして参りました。
今は両パークでお酒が飲めるようになりましたので
酒片手に肉を喰らいながらパークを散策するの楽しいトーク

好きなアトラクションのお話で何よく行くかなぁと思ったのですが
ビッグサンダーマウンテンとホーンテッドマンションの2強でした。対あり

この2つは一日に何周もするほど好きで、楽しいのです。
そして安定のタートル・トーク
さいっこうだぜええええええええええええええ
シーだとセンター・オブ・ジ・アース
ヴェネツィアン・ゴンドラ
アクアトピアとか好きです

今回は30分ほぼほぼディズニートークを楽しませて頂きました。
さいっこうだぜえええええええええええええええ


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?